☆脱贅肉☆

日々の不規則な生活でついてしまった立派な贅肉とのお別れまでを綴るブログ

もうちょっとかな?!^_−☆

仕事を終えて家に帰って…あまりの疲労でお昼寝( ̄◇ ̄;)

…自分の天使のささやきに打ち勝ちジム《LUCKY☆STARボクシングジム》へ!!

行ってみたら誰もいませんでしたー(笑)(笑)

んでも…ちゃんとメニューをこなしましたぁー☆

時間になったらトレーナーさんが来てくださったので…ミット打ちをして今日の練習は終了〜♪( ´θ`)ノ


♬練習内容♬【2016.09.30・63㌔】

ストレッチ・なわとび・筋トレ・ぶるぶる・シャドウボクシング・サンドバッグ・シャドウボクシング・ミット打ち

 

∀夕食∀

オムライス・サラダ