☆脱贅肉☆

日々の不規則な生活でついてしまった立派な贅肉とのお別れまでを綴るブログ

フック?!アッパー?!

♬練習内容♬【2016.09.18・63㌔】

ストレッチ・なわとび・シャドウボクシング・ミット打ち・サンドバッグ・ミット打ち・ストレッチ・ぶるぶるくん

 

雨でも行くと決意して仕事を終え外へ。。。なんと行って練習して帰るまで雨やんでましたー☆★

神様から頑張れっていうメッセージかな??(笑)V(^_^)V

 

今日は…ミット打ちを頑張りましたー!!

ワンツー→アッパー→フック→ストレート。。。色んなコンビネーションを教えていただきましたー☆♪( ´θ`)ノ☆

ここまでやるからには…減量とともにちゃんとボクシングが出来るようになりたいと思うようになりました^_−☆

これから頑張りまーす☆〜(ゝ。∂)

 

∀夕食∀

ご飯・みそ汁・チキンカツ・酢の物・スライストマト

 

《LUCKY☆STARボクシングジム》